スマートフォン版はこちら

猪妻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猪妻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「猪妻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0012
住所 大阪府門真市江端町37-20
電話番号 072-884-2332
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猪妻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
益田診療所 大阪府門真市石原町18-15
中川医院 大阪府門真市四宮5-7-13 ロイヤルハイツ門真108
青山内科 大阪府門真市南野口町36-18
長瀬診療所 大阪府門真市大字三ッ島698-4
よしだメディカルクリニック 大阪府門真市寿町21-37
つくしの里診療所 大阪府門真市大橋町12-8
坂井医院 大阪府門真市栄町4-13
まえだ皮膚科 大阪府門真市常盤町4-20
寺西内科 大阪府門真市本町30-15


おすすめ病院の口コミ

  • ハンサムマンさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法してから目力が出て、仕事の成績もアップ。
    先生と二重の幅や形、手術手順などについてじっくり話をすることもでき好印象でした。
    術後3日くらいは腫れましたが、その後は徐々に自然な感じになり、痛みも少なかったです。
    初めての整形でここまで納得のいく仕上がりになって本当にうれしく思っています。
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
  • ももさん
    出馬クリニック 口コミ
    初めての婦人科が、出馬さんだったのですが、丁寧で優しい先生でした。
    初めてなので、かなり質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に教えてくれて、帰りは安心感でいっぱいでした。おすすめの婦人科です。
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
  • スサノヲさん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした、甲状腺エコーの検査を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猪妻医院の口コミ詳細ページ上部へ